恋するルビィ
いとしのルビィの日常をアップしていきます。

おわび

このブログにお越しのみなさん、
ブログの更新が滞ってしまってすみません。
実は私のパソコンが故障してしまい、
長らくそのままになっているんです。
近々修理に出す予定なのですが…。
今は知り合いのパソコンを
お借りして文章を書いています。
ルビィはとっても元気ですよ。
次のブログの更新まで、
あと少しだけお待ちください。

ルビィのママより













もも色季節 キター

おひな様
やっぱり本日ひな祭り!

IMGP5075-3.jpg

ママの手作りらしいぜッ!IMGP5068-3.jpg


IMGP5069-3.jpg

何 はいってるのよ?IMGP5074-3.jpg

うっそ〜

おい!!!

雪 降るにもほどがあるって〜IMGP4951-2-10.jpg

お願い〜仕事にいかせてくださ〜い゚(゚´Д`゚)゚`゚)゚
スコップで必死で雪をかき分け でかけました。
IMGP4952-2-10.jpg

行くのはいいけど 帰ってこれるんか〜
まあ 気合でがんばれ ママっ
IMGP4731-2-10.jpg

雪 雪 雪 

早朝 駅から見た風景
IMGP4926-2.jpg
今夜はあったか鍋にきめたぞ!
しかも 鳥鍋にしちゃお〜っと♫
IMGP4929-2.jpg

マジかっ!
IMGP4644-2.jpg


2月になるね

外は真っ白な雪で寒いけどルビィと ぬくぬく お部屋であったか〜い_DSC0646-2.jpg
